SSブログ

車中泊グッズ専門店 車の中に泊まって快適&節約旅行! [車中泊グッズ]

スポンサードリンク





話題の車中泊グッズなら車中泊専門店におまかせ!




気になる口コミはこちらへ

<<オンリースタイル蓄電池セット(マルチインバーター+リチウムイオンバッテリーセット)>>

★★良性腫瘍★★
2016年2月21日 20:39

2500Whバッテリーと1500Wiインバーターを購入から数カ月が経ちました。

十分使用してからのコメントです。

訪問診療車内で医療機器を使用しております。

発電機で電源を供給しておりましたが、蓄電池に替えて全く問題なく使用しております。

発電機の騒音からも解放され、周りに全く気を遣わずに診療に専念できています。




★★コア★★
2015年6月10日 15:05

マルチインバーター1000Wとリチウムイオンバッテリー

1200Wh(100AH)をセットで購入しました。

今回は車中泊、キャンプ、ホテル泊で計12泊の旅行に行きました。

携帯、パソコン、電子タバコの充電やラジオ、音楽等で使用し、

容量も非常に満足しています。エクストレイルの荷室に

ラチェット式ベルト荷締機でなんとか固定しました

(梱包されていた発泡スチロールを使用したので下を通すのは

簡単でしたが移動中の擦れる音が若干気になりました)。

キャンプ場での充電ではコードリール、ホテル等への持ち込みでは

丈夫なトートバックを使用し、充電時間も一休みしてから寝る前に

終了したので持ち運び以外、特に苦労はありませんでした。


★★kissy★★
2014年12月27日 13:56

マルチインバーター100Wとリチウムイオンバッテリー

1200Wh(100AH)をセットで購入しました。

他の方もおっしゃっているようにインバーターの

AC出力コンセント部分が万国対応タイプで抜けやすいのが

唯一気になるところですが、コンセントの固定のしかたなどの工夫で十分対応出来そうです。

キャンピングカー(バンコン)のサブバッテリーが弱く、

冬の車中泊の電源追加のために購入しました。

さっそく年明けの車中泊旅行で試してみて、

実際の使用感などをあらためて投稿させていただこうと思います。


<<オンリースタイル 車中泊専用まくら >>

★★アルクマ★★
2016年1月7日 20:16

私はトラックドライバーをしています。

たまに長距離を走るのですが寝台の敷布団がだいぶくたびれてきたので

今回購入を致しました。

毎回乗るトラックが違うのでまずはコンパクトに折り畳みが出来るのに

膨らんだ時のクッションの良さには凄く感動しました。

久しぶりに良い買い物したという感じがしました。

会社の人も購入を検討するとの事でした。

これでぐっすりやすめるからまた頑張れます。

これはどんな車にも使えるし場所もとらないし是非とも購入を考えている人は

前向きに検討の価値があると思います。

ありがとうございました。



★★Osta★★
2016年3月18日 11:34

【購入目的】 家族でのキャンプ用として2個購入しました。

【感想】 届いてから早速家で試してみましたが、

他のキャンプ用品として売られている空気で膨らますだけプヨプヨしたものと

違いスポンジが入っているので家で使っている枕と変わりないぐらい快適に眠れました。

【使用場所】 主に野外キャンプ用として使用する予定。



★★moto★★
2016年4月28日 06:33

1 車中泊用として
2 車中泊専用マットを購入して、まくらは、家庭用のクッションを使っていました。

これでも快適な寝心地ですが、クッションは、かさばるので専用まくらを購入しました。

他の準備をしているうちに、自然にふくらみ、畳めば小さくなります。

中にウレタンが入っているので、快適に眠ることができます。

よい買い物をしました。



スポンサードリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。