SSブログ

錆びたメッキもピッカピカ!錆取&メッキコーティング剤【メッキング/サビトリキ ング】 [最鏡ケミカル]

スポンサードリンク





自動車,バイクパーツ,時計,アクセもピッカピカ!錆も取れるメッキコーティング剤「メッキング」販売促進





気になる口コミはこちら


★★40代 男性購入者★★

2インチのメッキホイルが小さい錆だらけだったけど、

サビトリキングをしたらめちゃくちゃ綺麗になった。

新品同様とまでは行かず、深い錆にはあまり効果がなかった。

でも買って損は絶対しない!メッキングも塗ったらピカピカに!

★★40代 男性購入者★★

まるで鏡です

5年落ち中古のハーレーを買いました。

前オーナーさんがクロームパーツをふんだんに使ったカスタムをされており、

徹底的に磨き上げようと購入。

まずは、クローム以外の目に見える錆をサビトリングで2~3回に分けて落とし、

拭き上げしたところ、完璧には落とせませんでした。

(ワイヤーブラシは怖くて不使用)しかし、メッキングを塗布したところ、

赤錆は目立たなくなり、金属の地色と茶色の風合いが良く見違えるようになりました。

もちろん、若干くすんでいたクロームパーツは元の輝きが戻り、

ホントの鏡のようにピカピカになりました。さすが最鏡!

しかも塗布量はわずかで、この1本であと何年磨けるのかな?

と思うくらい安い買い物と思いました。

クロームパーツは手入れが命と言われています。定期的に磨き上げます。

いい商品ありがとうございました。


★★40代 男性購入者★★

光るのでは無くメッキの表面に綺麗なガラスをはった感じで

コーティングされてる感じでとても気にいってます同時に

錆び取りキングも購入しましたがほとんど力を入れずに

面白いほど錆びが落ちました両方ともお勧めです。

メッキングを塗布する前に脱脂をしておいた方が綺麗にしあがります。


★★40代 男性購入者★★

5年落ち中古のハーレーを買いました。

前オーナーさんがクロームパーツをふんだんに使ったカスタムをされており、

徹底的に磨き上げようと購入。

まずは、クローム以外の目に見える錆をサビトリングで

2~3回に分けて落とし、拭き上げしたところ、

完璧には落とせませんでした。

(ワイヤーブラシは怖くて不使用)しかし、メッキングを塗布したところ、

赤錆は目立たなくなり、金属の地色と茶色の風合いが良く見違えるようになりました。

もちろん、若干くすんでいたクロームパーツは元の輝きが戻り、

ホントの鏡のようにピカピカになりました。さすが最鏡!

しかも塗布量はわずかで、この1本であと何年磨けるのかな?

と思うくらい安い買い物と思いました。

クロームパーツは手入れが命と言われています。定期的に磨き上げます。

いい商品ありがとうございました。


★★40代 男性購入者★★

光るのでは無くメッキの表面に綺麗なガラスをはった感じでコーティングされてる

感じでとても気にいってます同時に錆び取りキングも購入しましたが

ほとんど力を入れずに面白いほど錆びが落ちました両方ともお勧めです。

メッキングを塗布する前に脱脂をしておいた方が綺麗にしあがります。



★★40代 男性購入者★★

今回の目的は、ホイールのサビトリと保護の為、購入しました。

メッキの中よりサビがあがってきており、サビトリキングを使用しましたが、

若干の効果がありましたがとれないのが現実です。メッキングは、

サビトリキング後に保護をしております。

クロスは、予備に購入した方が良かったです。


★★30代 男性購入者★★

値段は高いけど

クローム処理がしてあるショートサイレンサー(ゴリラ)に使用してます。

メッキングは防錆び剤ではなくコーティング剤だが、

外気を遮断するので錆びの予防にもなる。

錆びが出てきたらサビトリキング、サビトリキングを使ったあとは拭き取ってからメッキング。

これだけ。

耐熱ワックスよりも扱いやすく作業も手軽。

艶出しについても、間違いなくメッキング方が上だね。

メッキング単体で値段はワックスより3倍くらい高いけど、

少量を薄く伸ばして使うし、使ってるうちに錆びが出てこなくなる。

長い眼で見たら持ちは良いし、高いのはそんなに気にはならない。




スポンサードリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。