SSブログ

【新品2016年製】ブリヂストン REVO GZ - 205/60R16 92Q ブリザック レボ スタッドレスタイヤ【冬】新品タイヤ スノータイヤ [スノータイヤ]

スポンサードリンク



【新品2016年製】ブリヂストン REVO GZ - 205/60R16 92Q ブリザック レボ スタッドレスタイヤ【冬】新品タイヤ スノータイヤ


【送料無料】2016年製でこの価格!新鮮な新品スタッドレスタイヤをお届けします!


 ▼ 新品 スタッドレスタイヤ  メーカー ■ BRIDGESTONE BLIZZAK REVO GZ  ブリヂストンブリザック ジーゼット  サイズ ■ 205/60R16 92Q &nbs...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 車を購入したので、雪国では必需品のスタッドレスを新調しました。

    本当はVRXが良かったのですが、どうしても価格の面で首を縦に振ることができず、こちらになりました。

    納品されるまでは2016製を疑っていましたが、確かに2016の刻印が確認できました。
    22週になっていたので、5~6月の製造でしょうか。

    近くのカー用品店では1.3倍位の値段で売ってますので、お財布にやさしい価格で手に入れることが出来ました。

    とても満足しています。
  • 良い取引が出来ました。
    また、機会が有りましたら宜しくお願いします。
    まだ取り付けいませんが、2016年7月上旬製造なら上出来です。
  • 注文してすぐにとどきました
    ありがとうございました。

    電話対応もよかったです。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。