SSブログ

iRC(アイアールシー・井上ゴム) 自転車用スノータイヤ ささら 82型 WO 26×1 3/8 ブラック 18595Z 1本【あす楽対応】【スノー特集】 [スノータイヤ]

スポンサードリンク



iRC(アイアールシー・井上ゴム) 自転車用スノータイヤ ささら 82型 WO 26×1 3/8 ブラック 18595Z 1本【あす楽対応】【スノー特集】


店内全品ポイント10倍!1/7(土)20:00〜1/11(水)25:59まで


雪の日もスイスイらくらく!冬の自転車ライフが楽しくなる自転車用スノータイヤ。雪が降った日でも安全に、そして安心して自転車に乗れるよ...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 娘の通学用に購入しました。

    今年は積雪が少ないので本格的な凍結路は未体験ですが、
    積雪路ではしっかりグリップしてくれて、
    ブレーキの利きもよいです。

    ありがとうございました。
  • 積雪時の通勤用に購入。

    さすがに氷にはほとんど効きませんが、十分役に立っています。

    柔らかい分スピードは出せないので、季節によって履き替えは必要ですね。
  • 金曜日にパンクして土曜日注文しました。

    日曜日に届き月曜日の通勤に間に合いました。

    マウンテンバイクレース等もやっておりましたが、
    スタッドレスは初なので雪が楽しみです。

    良いお店で買い物ができて気分が大変良いです。

    今後も利用させていただきます。
  • 設置後、雪道での転倒はなくなったようですが路面の状態により滑ってしまうそうです。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。