SSブログ

Woodland(ウッドランド)スノーグリップ【タイヤグリップ】【スプレー式タイヤチェーン】【スタッドレスタイヤ】【スノータイヤ】【アイスバーン】05P26Mar16 [スノータイヤ]

スポンサードリンク



Woodland(ウッドランド)スノーグリップ【タイヤグリップ】【スプレー式タイヤチェーン】【スタッドレスタイヤ】【スノータイヤ】【アイスバーン】05P26Mar16


★★発送予定日につきましては折り返し連絡致します。★★[タイヤグリップ]


商品詳細 容量 600ml 原産国 ノルウェー 注意事項 ●炎や火気の近くで使わないで下さい。 ●日の近くや温度が40度以上になる場所に放置しないで下...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 届いてすぐに靴の裏で試してみましたが 乾いた路面では違いがよくわからなかったです 雪の日にタイヤに吹き付けて走っていますが そもそも4WDのスタッドレスなのと乗り比べることができない為に効果が実感出来ていません 唯一は濡れた路面のカーブでグリップが良く安心感があります 乾くと白くなります フェンダーに着いて慌てましたが簡単に落ちました スプレーのボタンを押す人差し指がペタペタになる グリップが良くなる?
  • 但し、手袋必須なり!
    前輪は、一杯に曲げた状態が施工しやすいです。

    車コ短車は・・ちょっとムズイかも!?
    ビートのフロントは、ボンネット・オープンで簡単に!
    施工後の5分程待ち状態中は、一服でもして焦らずに。

    まぁ・・滑ったら危ないので、時間に余裕をもって出発されたし!!
  • チェーンが本当に必要になるのが年に数回な上車買い替えをする時期で購入決定。
    増量タイプ(?)なので一冬安心出来ます。

    まだ効果があるかは使用機会が無く不明。
  • 朝、出掛けるときに車に積んで出たのですが、1回も使用しない内に事故をしてしまい、
    車が転倒(真っ逆さま)になったので、車内をできる限り探したのですが、
    わからずじまい。

    廃車にするとき引っ張り出して探してみますが・・期待できそうもないです。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。