SSブログ

タイヤチェーン スプレー式 450ml ノーマルタイヤに吹付け緊急脱出!タイヤスプレー スノーグリップsnow grip ノルウェー製オリジナル 2016年秋以降製造品(タイヤチェーン スノータイヤ タイヤ チェーン 雪 カー用品 非金属) [スノータイヤ]

スポンサードリンク



タイヤチェーン スプレー式 450ml ノーマルタイヤに吹付け緊急脱出!タイヤスプレー スノーグリップsnow grip ノルウェー製オリジナル 2016年秋以降製造品(タイヤチェーン スノータイヤ タイヤ チェーン 雪 カー用品 非金属)


タイヤ20本分の容量!木材樹脂原料でタイヤに優しい!スノーグリップ ノルウェー製オリジナルタイヤチェーン スノータイヤ カー用品 雪


2016年11月 タイヤチェーン スタッドレス タイヤチェーン ホイールまわりラインナップノルウェー製オリジナルスプレー式 タイヤチェーン 450ml ノ...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 昨年、購入しましたが雪が降らず今日1月18日の大雪(多摩地方)で使用しましたが、積雪はNEWヴォクシーのフロントフェンダー下、前日にタイヤに吹き付けておきました。
    前方の雪かきせずに難なく発進し、途中の轍が出来てる路面(若干シャーベット)での走行も問題なく、グチャグチャの交差点の轍越もクリアで、ゴーストップも問題なしで、スタッドレス感覚でした、不安を感じながらの走行でしたが(いきなり本番の為)スタッドレスは必要なしと実感しました。
    坂道発進は、試してません(もしもがあったら嫌でしたので・・・)。
    会社の積雪状態での駐車場への切り返しながらの後退駐車も難なくクリアです。
    お奨めします。
    ただし2年前のドカ雪は、Question残ります。
  • 今日は、アイスバーンもある走行経路を走って見ました。
    走ります、止まりますでした。
    スタッドレスで空転して走りだす場面も普通にスルスル走り出します。
    急制動(スロー走行時)もガキッと止まりました。
    もうスタッドレス買いません。
    多摩地方でのレポートです。
  • 九州は雪が少ないので、スタッドレスやチェーン買うほどではないので購入しました。
    効果が楽しみです。
  • まだ使用しておりませんが、期待を込めて。
  • 仕事で北陸方面や東北方面に車で行くことがあり、万が一の脱出に使えればと思い購入しましたが、今シーズンは雪の無い日ばかりでいまだに試す機会が無く評価が出来ません。

    ただ、路面凍結時に自分の靴の裏にスプレーすれば滑り止めになるかな?とかほかにも使えそうで、実際の出番があればいろいろ試してみようと思います
  • 家の前が坂なので、都内とはいえ雪の時昨年の大雪では上がれませんでした。

    車に入れておけば安心感が違います。
  • 乗っているクルマが、ミッドシップオープンなので、
    基本的に、雪の日にはクルマは運転しない、のですが、
    出先で雪に降られた場合、路面凍結等の対処用にと、購入しました。

    埼玉県在住なので、いつ使用する状況になるのか、は微妙なのですが、
    転ばぬ先のスプレー、になってくれそうです。

    期待値をこめての満点、です。
  • 知り合いがこのようなスプレーを買って、使用してみたところそこそこ使えたということで買ってみました。
    この冬には、使用しませんでしたが、念のため車に常時しておきます。
  • 雪が降らないので・・まだ使ってませーん!どの程度の物なのか早く使って見たいです!
  • スキー場へ行った際に使用しました。

    チーェンの様に劇的に効果はありませんでしたが、ゆっくり走る程度ならば十分でした。
  • まだ使っていないので、わからないけど。
    雪が降ったときの御守りで。
    今年はつもらないかな?
  • スタッドレス履いてないので、雪が降ったら使ってみたいと思います☆
  • みなさんのレビューを見て、「安心・保険」のために購入しました。

    自転車や靴底にも使用できるとのこと、便利な商品があるんだぁ~と感心。

    まだ使用していないので、効果のほどは分かりませんが、クーポンで少しお安く購入でき、お得感もありました!
    0881234123
  • 効果の程は?ですが、転ばぬ先の杖、気持ちの問題という事で。
  • 車は、4台もあるため、チェーンだと、
    いちいちチェーンを買わないとあわないみたいです!
    はめるのに、時間、場所、いつ積もるかわからないため、スプレー式は、すぐに対応でき素晴らしいです!
    素早い対応ありがとうございます!

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。