SSブログ

TOYOTAロゴ入中古ETC車載器本体(デンソー製)アンテナ分離型ブザー中古ETC車載器本体 1円!※再セットアップ料2,500円の購入(下記リンクから)が必要です。四輪車専用。バイクのセットアップはできません [ETC 本体]

スポンサードリンク



TOYOTAロゴ入中古ETC車載器本体(デンソー製)アンテナ分離型ブザー中古ETC車載器本体 1円!※再セットアップ料2,500円の購入(下記リンクから)が必要です。四輪車専用。バイクのセットアップはできません


使えりゃ多少古くてブザータイプでもいいやというお客様激安中古ETC本体1円(TOYOTAロゴ分離ブザー)※別途セットアップ料が必要となります。


【再セットアップ料金¥2,500購入リンク】 上記リンクより【再セットアップ料金】もご購入ください。 ※2,500円の再セットアップ料をご購入のお...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 商品画像よりも若干古い型式が届きましたw(機能的には同じなので問題ありませんが…。

    また、注文して車検証FAXした当日にセットアップ&発送でしたので助かりました。

    本体・電源ケーブル・アンテナと、ETC機能に必要なものは揃っていますので、ご自身で取付される方には、送料含めてお安いかと。

    <参考>
    ・黄:+B、赤:ACC、黒:GND(−)
    ・アンテナは、フロントガラス貼付タイプ。

    ダッシュボード設置時は逆になるので注意。

    ※詳細は、DENSOのHP等で…。
  • 他にはないこの値段
    私は、これまで家族の分も含めて3台買いました
  • 中古品には見えない美品が届きました。

    しかし、TOYOTA向けの品物でデンソーのHPには取扱説明書がupされておらず、常時電源線とACC線の区別に難儀しました。

    こちらは送料別の表示、あわせて購入の必要な再セットアップは送料込みの表示。
    いっしょに買うんだから送料込みに思われるが実際は別途送料がかかる。
    表示が紛らわしい。
  • 【デザイン】
    よし。
    最高。

    【使いやすさ】
    取り付け簡単、操作も単純かつ明快でよい
    【音声機能】
    ブザーで十分、実用性最高
    【価格満足度】
    安すぎです
    【その他】
    最高の商品です。
  • 何も問題有りません
    電源ケーブルも新品だったし別に購入したのは取付け用の両面テープぐらいです
    音声無しも困るとは思えない
  • とってもいいです。

    ブザータイプでも普通に使えるし、大満足です。

    可能であれば送料がもう少し安くなるともっといいです。
  • 【デザイン】普通。

    【使いやすさ】やはりブザー式なりのシンプルな機能。

    【音声機能】無し。
    ブザー式。

    【価格満足度】2007年式の中古でしたが、綺麗に掃除してあり、満足してます。

    【その他】再セットアップ込で購入しました。
    中古なので仕方が無いのか、旧ユーザーの登録抹消してなかった為、 新規 ETCマイレージ登録が出来ず、マイレージ事務局に自分で電話して抹消登録手続きの申請に時間を要した事が非常に残念でした。
  • 2台分同時に購入しました
    音声ガイド有りが主流みたいですけどこんな単純な装置に音声は必要ありません。

    他の車載装置がしゃべりすぎる中「ピッ」だけで仕事するのが清々しい。

    カード認識もゲート通信もカード抜き忘れ警告も「ピッ」音で全て足ります。

    日帰りドライブしてETCの休日割引分が4000円/1台。
    1日で回収できてしまいました。

    格安で入手できて感謝です。
  • 【デザイン】シンプル!
    【使いやすさ】特に複雑な操作はありません。

    【音声機能】音声案内ではありませんが、私位は十分
    【価格満足度】コスパ高すぎ!!
    【その他】とにかく安い!セットアップ込みで3,000円くらいで着けられれば、もう文句ないです。
  • 実家の母のダイハツのマックスに取り付けました。

    作動についても問題なく、コストパフォーマンスはとても良いです。
  • 今回2回目の購入になります。
    本体は常時目につかないところに配線しているので、中古ででも全く問題はありませんが、本体自体はとてもきれいですよ。
  • お店の対応がとても早くて助かりました。

    商品も問題なく取り付けできて動作問題なしです。
  • ボイス機能が無くても良いという方にはオススメです。
    程度も良く、すぐ届きました。
    コスパ最高です。
  • 発注から納品まで丁寧な対応で届いた商品も梱包を含め満足です。
  • ヒューズは別売りで自分で接続してみましたが総額五千円もかかんなかったのでとてもよかったです!
    ありがとうございました!

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。