SSブログ

1M 新型 Lightning ケーブル【iPhone6s iPhone6 Plus iphone5 iPhone5S iPhone5C iPad mini 充電ケーブル 純正と同等の品質 ライトニングケーブル Lightning ケーブル】【10P07Feb16】 [ETC]

スポンサードリンク



1M 新型 Lightning ケーブル【iPhone6s iPhone6 Plus iphone5 iPhone5S iPhone5C iPad mini 充電ケーブル 純正と同等の品質 ライトニングケーブル Lightning ケーブル】【10P07Feb16】


iOS全バージョン動作確認済!!レビュー記入約束価格


最新でのOSでの動作確認済みですiOS7をご利用の場合、警告がでますが、充電には差し障りありません。・保証期間はお買い上げ日より1週間です・...


 


口コミレビューやコメントをまとめました。


  • 以前のコードが切れて中の線が丸見えになってしまったのだが今回購入のコードは丈夫そうなので安心です。
  • ケーブルがダメになる事が何度かありまとめて購入しました。
    到着も早くお値段も安く満足しています。
    ながく使える事を期待しています。
  • バッテリーと一緒に購入しました。

    …そういえば、
    以前、やはりこのお店でバッテリーを購入した際に181円のケーブルを同時購入し、
    それが「まっっったく使えなくて、損した」ことを
    忘れて注文していました。

    今回は、とりあえず、問題なく使えてよかった。

    (やはり、倍のお値段のことはあるのでしょうか?)
    発送・到着はスムーズでした。

    なお、前回も今回も、バッテリーは満足しています!
  • カラーも選べてデザインもいい。

    使いやすいし軽くて便利。
  • 実家用に買いました。
    予備にあると安心ですね。

    お安く購入できて良かったです。
  • 以前、こちらの旧型を購入して使用していましたが、接続部分が脆いのか、充電できなくなってしまいました。

    買い直そうと思って、お店を見たら新型が安くあり、今回はゴールドもあったので、1本づつ早速購入してみました。
    以前のものより、しっかりとしている感があります。
    使用にも全く問題ありません。
    ショップさんの対応も迅速で気持ちの良い買い物ができました。
  • 量販店よりもかなりお得に購入できで良かったです。
    バッテリーと一緒に持ち歩いています。
  • まだ1回しか使っておりませんが、ちゃんと差し込まないと認識しずらい印象。

    あとは、問題なく使えています。
  • 素早い対応に感謝しております。
    商品も思ったより長持ちしてよかったです。
  • 何度も、買い替えているので今度もどうかな?まだ1週間にてはっきりせず。
    一回も使えないことはとりあえずなかったです。
  • すぐに届きました。
    問題なく使用できています。
  • ちゃんと認識しました。

    充電用に使う予定です。
  • まだ1本しか使っていませんが、問題なく使えています。
    長持ちするといいですね。
  • 問題なく使用できています。

    この値段はお買い得です。
  • ちゃんと反応しました。
    とてもお安く買えてよかったです。

 


詳しくはこちら>>


 




スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。