SSブログ

HIDキット 55W シングルバルブ HIDキット HID

スポンサードリンク



fcl. 55W超薄型バラスト H4 Hi/Loリレー付き リレーレス フルキット 6000K 8000K 1年保証 HID ...


詳しくは口コミプレビューへ
■イプサムACM21ハイビーム用にHB3,6000Kを取り付け。 FCLさんは過去にD2R,6000Kで2回購入していて綺麗な白色だったので今回はハイビームを交換。 バラストの位置さえ決まってしまえば取り付けは30分くらいでした。 まだ雨の中しか走行してませんが、昼間のような明るさで雨でも全く問題なく、ハロゲンと比較になりません。 さすが55Wだけあってロービームの35Wが暗く感じます。 安定するまでは緑色っぽい発色、安定すると白色です。 ロービーム35Wと合わせるには8000Kの方がいいのかな? ハイビームでとにかく点灯、消灯を繰り返すので耐久性がどのくらいなものなのかが気になりますね。


■友人に頼まれて購入しました。今までもfclのHIDを入れていたらしいのですが、GW前にうっかり左フロントをぶつけて片方ダメにしてしまい直すためにと言うことでした。取付は自分がしましたが、取付作業しながら自分が付けてる他のメーカーのHIDより作り良いなぁ~と感じました。


■ヴェルファイアのフォグに他社の35W6000Kを付けていたのですが、ヘッドを6600Kに交換したら、フォグの色が少し黄色がかって見え、色が揃わなくなったので今回55W8000Kを購入しました。蒼白い色を心配してましたが安定すると透きとおった白色に変わり、ヘッドと色が揃いました。明るさも増して大変満足です。


■プリウスのフォグに取り付けました。LEDのデイライトしか役立たなかったとは違ってフォグだけでも走れるようになりました。買って良かったです 後は耐久性だけです


■本日取り付けました。 問題無く点灯したのですが3000kだったけど色目がオレンジ色に近く片側がオレンジ色が濃くて少し暗く感じます。 以前付けてた他社の35wのほうが綺麗なレモンイエローで明るく感じました。 失敗したかな?


■取り付けは簡単でしたが、バラスとのステッカー等が半分めくれており 品質がいいのか心配になりました。 しばらく様子をみてみます。 この分を差し引いて評価は3としました。


■思っていた以上に簡単取り付けの上、造りもしっかりしていて正直驚きました。 夜間点灯時も妙な色味も出ず、非常に走りやすくなりました。 友人たちにもお勧めしたい逸品です。


■前回、35wを購入しフォグ用に使用しましたが、光量が少なかったので今回、55wを購入しました。微かに青白い色合いや使用感はとても良いと思います。オートライトにも問題なく使用できています。商品・ショップ共に信頼ができると思います。


■今付け終わりました!イヤー♪良いですねー!!夜ならばもっと良いかも、ただ自分の車にわパッキンが要らなかったのとヒュウーズのアンペアが低かったのが解るまで少し手惑いましたが後は何も問題は有りません、前回はH4のヘッドライト今回はH8のフオーグランプ用に、又オマケもナンバー灯に使わせて貰いました、有り難う御座いました。


■純正のハロゲン球からの交換です。
55Wの明るさに大変興味を持ち交換しました。
別売りのリレーも同時装着したため作業は面倒くさかったです。
しかし、その明るさに感動しました。
注文からの対応も大変迅速で別の車にも装着を検討中です。


■今まで他社の35Wを使用していましたが、今回FCLさんの55Wに交換しました。
さすが55Wです!
かなり明るくなりました。
過去に違う車種でFCLさんの商品を付けて耐久性も問題なかったので、今回もFCLさんの商品を選びました。
間違いないです!


■フォグ用に6000Kを購入。発光も安定していていいと思います。しかし見る角度にもよるのかもしれませんが同時に購入したD2Sの6000Kより色が少し黄色い感じがします。まだバーナーの焼きが足らないのかもしれませんが、左右で若干色の違いがあり片方のみ少し黄色寄りで見た感じ5000Kくらいの発光色です。


■8000kの55wにしました★
めちゃくちゃ明るい‼
一緒に買ったLoのHIDバルブと色味は合いません(;_;)
装着から二週間…チラつき等不備ゎなし。
カプラーオンタイプですが55wもあれば、後々チラつく可能性があるのでバッテリーから繋いだ方がいいかも?
総合評価~リピ決定かな★★★


■息子のラクティスに取り付けました、純正のH11バルブでは黄色みがかっていて暗いため、6000kコンバージョンキットを取り付けました。取り付けは思っていた以上に簡単に出来、ライトを点けると若干青白くて見た目にもかっこよく、路面は真っ白に照らしますので、購入して良かったと思っています。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。