SSブログ

防水防寒グローブ(ライト)/No.754/【2016 WEX 防寒手袋】 [防寒グローブ]

スポンサードリンク



防水防寒グローブ(ライト)/No.754/【2016 WEX 防寒手袋】

フランケン手袋!の弟分。


 防寒グローブをお探しのお客様、非常にマズイ状況です!! 当店で防水、防寒手袋といえば・・・でおなじみの「フランケン手袋」がとうとう、在庫が少なくなってしまいました。 そこで当店は緊急でメーカーへ...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • まだ寒い環境で使用していないですが、はめた感じでは、温かそうです。

    175cmですが、Lサイズで少し大きかったです。
  • 釣り好きの父に購入しました。

    完全防水なことを大変喜んでいました。
  • 安いです!
    完璧な防水防寒対策グローブってないし、高いですよね。

    結局消耗品であるのであればこのお値段は嬉しいです!
    雨の日に使った後はきちんと乾かせば長く使えそうです。
  • 手にはめた感じ暖かそうです。
    防水は雨で利用していないのでわからないですが期待してます。
  • 寒さの中ではありませんが暖かさは確かめられません。
    サイズはいいようですね出来ればもう少し指が楽に動くといいかなあとは防水性ですが試してませんがどの程度か今後が楽しみです
  • 普段のサイズで選ぶと、指が長い人は、小さいと思います。

    ワンサイズ大きめのほうがよいと思います。
  • 北海道の寒冷地での屋外作業用に購入。

    装着時は暖かく防水・防寒性は満足ですが、長時間になると少々蒸れてくる感じです。
  • 値段が安く、防風防水の手袋を探してましたが、中々の使いごこちで満足です。

    Lが普通と書いてあったのでLsizeを購入しましたが割と大きくsize合わせがですか?出来ないのが残念でした。
  • まだ使用していませんが履き心地はいいですね。

    水を扱う仕事なので期待しています。

    予備としてもう一足購入しました。
  • 今回は除雪用の手袋を探しててレビューで暖かいと書いてたので購入しました。
    蒸れたりするとあったのですが特に蒸れることなく温かくて買って良かったです。
  • 思ってたより薄手で動かしやすくて、暖かいです。

    ただ、小指を入れる部分の位置が下がってないので、小指だけ全然奥まで届きません。
  • ゴアテックスの春物をバイク通勤用に使用してましたが、
    落としてなくしてしまったので、安くて温かいものを探してました。

    女性にMサイズは指先があまりますが、
    原付バイクの操作くらいならウィンカーも慣れるので問題ないです。
    最初は少々のごわつきがありますが、
    ゴアテックスのスプリングより、
    生地が薄いのに温かい!軽い!
    手首まで長いともう少し良いですが、この価格なら十分です。

    この生地のコメントで探してたどり着きました。

    良い買い物をしました。
  • 冬用の雪かきや、バイク用で購入しました。
    暖かくて雪作業でも水分が染み込みませんでした。
    でもやはりムレました。
    乾かしながら使いたいと思います。
    あとは耐久性ですね。
  • 何時も品切れだったのですが、やっと購入出来ました!
    軽い上にこの防水性は素晴らしいです。
  • 釣に使えるとうれしいですがどうですかね。


もっと詳しく見るならコチラ>>






スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。