SSブログ

ガラスコーティング剤/ガラスコーティング・コーティング剤 [ガラスコーティング]

スポンサードリンク





【ハイガラスコートTHPプロ】完全硬化型100%無機質ガラスコーティング剤 圧倒的な艶、バリアの...


■今まで有名なガラス系コーティング剤を色々試してきましたがやはり硬化系はクリアの綺麗さが全然違いました。ガラス系によくある白っぽい艶ではないです。
施工も液の伸びが良いので中型車と軽自動車の2台がラクラク施工できましたので量の心配はいらないです。
艶は勿論ですが写り込みが凄く綺麗で作業の甲斐がありました。購入後の対応もとても迅速で、取扱い説明書も写真付きでとても分かりやすかったです。
まだ雨が降っていないので撥水や耐久性は未知ですが艶だけでも価値ありですね、ベースコートとして使うのも良いと思います!
■本商品をある方からご紹介され、早速購入しました。
この商品には写真入りの施工方法のマニュアルが付属されていて素人でも施工しやすくなっています。
施工も、マニュアルを見ながら行えば悩むこともなく簡単に施工できます。
この商品は業者向けのコーティング剤を一般ユーザーでも簡単に施工できるよう開発された商品であることだけあり、とても扱いやすく、また、施工後の光沢(輝き)、水はじきも見事です。
また、価格も他の類似商品と比較しても購入しやすいと思います。
また購入して他の車にも施工しようと思っています。
■今まで他社ガラスコートを使用していましたが、試にヒューガを購入してみました。
艶はかなり出てボディ表面もツルツルします。
あとは撥水と持続性がどれくらいあるかですね。
仕上げ剤もう少し増量して頂けると尚嬉しいです。
商品自体はかなりいいです。
雨天時走行しても汚れつきにくいです。撥水もかなりします。
あとは持続性だけですね。
■最初、「また広告が大げさな表現しとる」と思いつついざ使ってみると、なんと広告どおりの仕上がりになり驚いています。いままで、数々の高価商品を試しましたが、これほどの効果が得られませんでした。今のところ、まだ数週間しか経っていませんが、宣伝通りの効果が期待できそうです。
ありがとうございました。
■今回初めてコーティング剤を購入しました。下地処理をしっかりとしていれば、簡単に作業できると思います。夏場なので、気をつけないと溶液が焼きついてしまうので大変でした。もうちょっと涼しい時にしたら良かったと思った。コーティング効果や持続性はまだわかりません。
■黒のセダンを納車後、すぐ商品を使いました。
使いやすさはあったのですが、使用前と後で車が綺麗に変わったのかと言えば正直微妙です。洗車して布で磨けばこのくらいだろって感じの仕上がりでした。
期待してたのに残念です。
■とりあえず、ヒューガX7を購入しボンネットに施工してみました。下地処理は、付属の脱脂シャンプー、その後シリコンオフにて油分を除去。施工自体は問題ありませんでした。まあ普通です。
翌日雨が降りましたが、撥水は驚くほどのものではありませんでした。残念です。膜厚は感じるので
耐久性はあるとは思います。後発のコーティング剤なのでサプライズがないと・・・
また、X7が性能上最上級なのになぜ、X5と価格が同じなのか理解に苦しみます。オープン価格なので今後変わるのでしょうか。何が違うのか、ガラス成分がX7は多いとか、濃色車に向いているとか何が違うのかを明確にしないと購入しづらいです。すいません好き勝手言いました。
商品的(パッケージもいい感じだし)にはもう少し他社製品と明確に何が違うのかをわからなければ
周りに勧められない感じです。今後期待します。
■商品は速やかに配送してもらいましたが、梅雨の真っ最中で休みの日は雨が降っていたり、翌日が雨だったりしているのでまだ使用することができません。ガラスコートを完了して24時間は雨で濡らしたくないので、使用出来る日が来るのを楽しみにしています。早く使用して商品レビューを記載したいと思っています。
今回の購入では、メンテナンス剤がセットでしたが、別にメンテナンス剤を購入しましたので2本になりました。
とてもお買い得な商品です。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。