SSブログ

パナソニック Panasonic アンテナ分離型ETC車載器 CY-ET909KDZ [車 ETC車載器]

スポンサードリンク



【即日発送】【書類が揃えば15:00まで月-金】【セットアップ込み】パナソニック Panasonic アンテナ分離型ETC車載器 CY-ET909KDZ スピーカー内臓アンテナコンパクトタイプ平日;15:00までなら即日発送いたします。P15Aug1505P23Aug15

8月3日 ETC全面休 セットアップが出来ません。 他商品は関係なく出荷できます。


【ご注意】 ETC車載機をご利用には「セットアップ」というETC車載機への車両情報入力が必須です。ご注文後に車検証のコピーをお送りいただく必要がございます。セットアップの為に下記の手順で手続き下さい。  ...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • コンパクトなデザインと音声でしっかりと確認出来る安心感からこちらを購入。

    送料が550円、取り付けは近くの個人のカーショップで3000円、トータルで10300円です。

    店舗で購入して取り付けるより5000円位安くなりました。

    試しに高速に乗ってみましたが全く問題ありませんでした。

    注文後は、車検証のコピーの備考欄にセットアップ申込書の代筆委任を記入してFAXするだけと簡単。

    他店舗は車検証と別に委任状が必要になるみたいです。

    委任状をダウンロードしてFAXかメール送信と書いてあったのでちょっと面倒くさいかなと。

    車検証のみのFAXで即日発送してもらえ翌日には届きました。

    今回ETCを初めて取り付けたので他商品との比較は出来ませんが、デザインや性能、金額を考慮したらオススメだと思います。
  • セットアップ込みでしたので、大変助かりました。
    パナソニック製品で、安心して利用できます。
  • セットアップ込なので、車輌情報を送って登録していただいていたので
    取り付けだけで済んだのでとても簡単でした。
    取り付け時間は1時間30分ぐらいでした。
  • 商品にも対応の早さにもとても満足しています。
  • セットアップ込みでこのお値段♪
    すごく良かったです‼
  • 評価が遅くなり申し訳ありません。
    昨日取り付け後はじめて高速を利用しました。
    問題なく使用できました。
    ありがとうございました。
  • お店で買うとセットアップや工賃が高くてこちらで購入。

    取り付けも私1人で簡単にできました♪
    購入して2年になりますが、私のような揺れが激しい車でも今も正常に動作してくれています!
  • セットアップ込みでしたので、大変助かりました。

    車検証のFAX送ってからの発送がとても早かった!!
    試験走行、無事通過で一安心。
  • 素早い対応で商品をおくっていただきました。
    すぐ、自宅の車庫で作業し、30分ほどで完了しました。
    非常に、いい対応といい商品でした。
  • セットも簡単にでき、今回は義理の父の自動車に取り付けました。

    セットアップ込なので、安い買い物でした。
  • 車検証のFAX送ってからの発送がとても早かった!!商品も問題なしっ!いい買い物をしました!満足です!
  • ディラーに持ち込み、ナビとリアカメラとセットにて取付完了。

    配送もしっかりした梱包でした。
  • 取り付け簡単にできました。
    必要なものが揃っているので、別途購入したものは電源を取り出す配線キットだけです。
    音声案内もちょうどよい感じです。
  • とりつけは簡単にでき、良かった。
    メールで書類を送るだけで何とか出来たのがいい。
  • 家族の要望で購入しました。
    急ぎの発送のお願いにも対応していただき、ありがとうございました。
    お陰様ですぐに届き、使うことができたようです。


もっと詳しく見るならコチラ>>






スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。